2018/12/20

12/20 Ver1.1.6

なにもない場所
Ver1.1.6を夢現さんに申請しました。
Ver1.1.5において、二章ボス戦で重くなる不具合を修正しています。不具合が発生した方はお手数ですが、夢現さんより再ダウンロードをお願い致します。
もう絶対に最新のNw.jsには更新しない…結局今のバージョンが今作の安定版なんですかね…さすがにいい加減凝りました。毎回違う場所で不具合が起きる…
Vectorは申請しても対応が1週間後なので、もう更新しないかなというタイミングで申請したかったのですが、意味なかったようです。

グリム海の今後の更新予定は、MVのバージョンを1.6.1に上げた状態でデータを作るかどうかだったんですが、この更新はもうしなくてもいいかなと…ブログのMV1.6.1版のリンクは解除しました。
昨日一昨日、MVの不具合やら機能改善が図られたコミュニティ版があがってきたので、回顧録はそちらを試してみます。
ただ、グラフィックで2つ更新したい内容はあったり。来年の目標に入れていますが、ゲーム周りでは回顧録のほうが優先度が高いので、実行できるかなー。