2019年7月2日火曜日

07/02 フリーゲーム大賞2018


『グリム・ディエムの冒険録 あるいは忘れられた海の底で』がフリーゲーム大賞2018で金賞頂きました。
Twitterでもちょろっと書きましたが、夢現は少なからず思い入れのあるサイトなので嬉しいです。おめでとうのお言葉も、ありがとうございます。
夢現について色々書こうかと思ったけれど、ここぞとばかりに管理人様宛の返信で満足しました。…いえ、今の投稿サイトのかたちになる前も好きだったんですよ。

発表当日の木曜日にご報告いただいて、本当はもう少し多い人数のイラスト描こうとしていたんですが、水曜日に利き手に熱湯かけて火傷するというやらかししていて、3日ぐらいペン持ちにくくて作業する気が起きませんでした。他にもあれやこれや…
なんとか日曜までには行動起こしたかったので、2人だけでも…でもせっかくなので、最初に描こうとしたやつも完成させて上げます。

というかもう7月。このタイミングでサイト改装できたらよかったなあ。今裏でちまちま作っています。海の日近いからこの日ぐらいに完成出来たら…って、去年も似たようなこと言って、なにもしなかった気が。
もっと言うなら『グリム』も諸々差し替えたい野望があったんですが、これは回顧録完成するまでは考えるのも我慢…

当の回顧録は、まだマップ。