2019/12/01

12/01 ブラウザ版テストとフリゲ2019

・ブラウザ版

ブラウザ版の不具合ですが、お待たせしてすみません。
システムの代替案が決まりましたので、改めて検証をお願い致します。

テキスト不具合検証

表示されるとのご報告いただけたので、リンク一旦切ります。
どのくらいかかるか未定ですが、年内には公開できるようにします。
Galaxyやシャープや複数台に渡って、長くご協力してくださった方、ありがとうございました。
おかげ様で問題解決まで至りました。もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

11/23付けGalaxyからのフィードバックに今しがた気づきました…嬉しいお言葉もいただけていたのに、気づかずにすみません…
質問のお答えですが、船長の顔グラは最初からありません。
現在公開しているのとは別バージョンになってしまいますが、おかげさまで、修正版の公開ができそうです。
ご協力ありがとうございました…!

・フリゲ2019

今年もこの季節がやってきました。
今回は新作ないのでグリム海の更新とブラウザ版公開でしたが、今年のお気に入りの中にありましたら、投票いただけると嬉しいです。

フリゲ2019



・拍手返信

11/24
>ひさよしさん
お疲れ様ありがとうございます!
ブラウザ版の原因検証にご協力ありがとうございます…!おかげさまで原因特定と修正の目途が立てられました。
共通点は結局分からずですね…同じ機種でも発生するしない違いがあるのでなおさら…
大地の回顧録にも同じシステム使っていたので、ここで原因特定できてよかったです。

アツマールランキングは、ちょうどニコニコのトップページに掲載してもらったときですね。私もそれ以上は無理だと思っていたので、ありがたい限りです。