2021/09/08

09/08 雑談6とお知らせ

雨に紛れて

雑談

これは6月の更新です。
7月追いつけませんでした。8月も気づいたら過ぎていた。
ランデルの顔が適当に描けて満足です。

お知らせ

7月も8月もイラスト更新追いつけませんでしたが、来週末ぐらいに公開します。
15分くらいで遊べるミニゲーム?です。
今年も更新ないのはやっぱり寂しいなあと思ったのと、前からサイコロとトランプ使ってなにか作りたかったんです。
ストーリーはほとんどありませんが、グリム海から日が経った出来事になります。
運と勘に左右される小品ですが、公開の際は遊んでくれると嬉しいです。

実はまた環境が変わっていまして、ゲーム公開時に近況と今後の予定もお話しできたら。ネガティブな話ではないです。