2021/11/16

11/16 雑談7

あるひといつかの物語

公開終了

10/31にUn Jourの公開を終了しました。
遊んでくださった方々ありがとうございました!
再公開は、またどこかのタイミングでするかと思います。頂いていた誤字報告はその時に修正しますね。
グリム(海)の誤字報告もいただいているんですが、誤字だけとなると更新のタイミングがなかなか掴めない…。近いうち修正と言ってしまいましたが、ほかに更新しなきゃいけないものが来たときになりそうです。


雑談

近況としては、vrの制作進行中です。
また年末あたりに今年の振り返りと、来年の予定の話をするので、今は特になにかを報告することもない…かな?
ツイッターのほうではUnJourの制作画像あげたりしていましたが、あれは完成したから見せられるものでした。制作途中はあの初期(ラフ)状態がなんだかんだ長いので、表に出せるような状態じゃないんですよね…
でも、制作話上げて興味持ってもらえたの嬉しかったので、やっぱりもうちょっとなんかしたいな~というのをぼんやり考えています。
海の底の冒険
これは8月の更新です。
次は9月の更新になるんですが、10月はハロウィン絵を描くつもりだったので先に10月のイラスト更新します。