2019/01/07

01/07 新年

明けましておめでとうございます。
今年は大地の回顧録公開が目標です。他にもやりたいことが色々と積もっているので、何が起こるか分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します。

旧ブログもなくなったので改めて現在製作中のゲームの説明でも。いい感じの画像もないのであれですが、とりあえず旧ブログで載せていたものを…
開発中。キャラチップはもうちょっと頭身高くなる予定。
タイトルは『大地の回顧録』、一応まだ仮のタイトルです。
もともとMVの練習用に制作始めて、最初はミナモの過去話か、スイの現在進行形の話もあったんですが、地上のマップを作りたいという理由で今の話になりました。
ただ、グリム海をMVに移植して練習用の目的が果たされてしまったので、今は…単純にグリムの続きの話を作りたいのが一番の理由ですかね。今作の主人公はグリムではないですが。


登場人物。


そういえば、フリゲ2018のコメントありがとうございました。
個人的にガロードの醜い発言はちょっとした理由があるものだったので拾っていただけたのは嬉しかったかも。