2018/10/22

10/22 激辛レビュー

少女と共に広大なフィールドを冒険し、海底監獄を脱出せよ(超激辛レビュー)

超激辛レビューさんに紹介記事を投稿していただきました!
激辛レビューさんはフリゲ始めて少ししてからずっと通っていたサイトなので、すごく感慨深いものがあります…
もぐらゲームスさんのときも今回も、2000版プレイしていただいた方からの投稿なので、移植との比較が嬉しいですね…
2000版のとっつきにくさは反省点だったので、2000版を途中で投げた人が再プレイのきっかけになってくれたらいいなあと。
素敵な記事を書いていただいてありがとうございます!

…どうでもいいんですが、フリゲ始めて少ししてからというのが、サイト名とデザインで、勝手に怖いサイトだと思ってなかなかクリックできなかったという出来事があったりなかったり…


大地の回顧録はのそりのそりと進めています。画像を載せられるのははまだまだ先です。

今年はハロウィン絵を描くぞという気持ちで今からちまちま描き進めています。海の日絵はなんか違う感がでてきたのでお蔵入りです。

PVはほぼ停滞…

積みゲーひとつ真エンディング迎えたと思ったら、2週目特典の隠しボスのあとの「あとがき」があると知って、まだまだ終わりそうにない…
これが終わったら、次こそオクトパストラベラー進めます。

ブログ少し調整してみました。
結局前のと似た感じになりました。もう少し余白調整したら、もっと読みやすくなりそうなんですが方法は調査中。


拍手お返事です。

10/17
>とてもとても楽しい……会話の一言ひとことが楽しい エッ!!?? と安心やさらなるびっくりが交互にきてまったく飽きないです とても楽しいです ありがとうございます
メッセージありがとうございます!
会話を楽しいと言っていただけて嬉しいです。

>二週目尚もコンプできない人さん
非常に良いゲームですが、もっと良い結末がないかとコンプがために二週目を周回したところ未だ装飾品8番が知れずに同じ結末を迎える。。。
一番いい攻略を頼む!
メッセージありがとうございます!
装飾品08は、スーマ(監理長室のミナモに近い方にいるやつ)からもらえます。2章のパイナップルをもらう前か、コートをもらう前のタイミングで話しかけるともらえるはずです。
…結末はひとつですが、目録達成でおまけ絵が閲覧できます…


拍手お返事はブログ更新時になってしまうので、掲示板かコメント、メールが一番早くお返事できると思います。
一応ブログも週1で更新するようにているので、特に急いでないよという方は拍手のメッセージでも大丈夫です。