2018/12/10

12/10 Doodle4


Ver1.1.5に更新しました。
以前にご報告頂いた誤字修正と、過去の繁栄の条件に果物の件を追記しました。
ついでに懲りずに最新のNw.jsに更新。
前に更新したときに出た不具合を一通りチェックしてから更新なので、大丈夫かなーと。起動時にちらっとエラーが出る現象があるかたはこちらをダウンロードするとなくなるかも。
黒枠不具合がある方は、パッチを当て直す必要があります。

MVのバージョンが1.6.1のものは未更新ですが、黒枠現象が起こる方は、こちらのゲームデータでも同じ現象が起こるか確認いただけて結果をご報告いただければ幸いです。
もし改善されていたら、グリムのバージョンをMV1.6.1版で更新できます…


大地の回顧録はまだまだ。


オクトパストラベラー止まっていたんですが、再開して進めています。土日で1章のペース。やっぱり戦闘が楽しい。エフェクトが好き。ストーリーはまだ全然見えてこない…1キャラをガンガン進めたいんだけどなー。